石垣島のダイビングならDIVERSNETにおまかせ

サイトマップ
9月25日 32℃ 晴れ 2.5メートル 週間の天気予報を見る

石垣島ダイビングメニュー


DIVERSNETについて

★★★ダイバーズネット石垣島★★★
〒907-0024 沖縄県石垣市新川2355-13
TEL&FAX 0980-87-0886
mail info@diversnet-ishigakijima.com
代表 平尾 一也


スタッフ募集

幻の島+体験ダイビング+マンタシュノーケル



★★★ダイバーズネット石垣島★★★
〒907-0024 沖縄県石垣市新川2355-13
TEL&FAX 0980-87-0886
mail info@diversnet-ishigakijima.com
代表 平尾 一也

最新情報

台風きてます。注意です。 【海日記

9月25日(日) 晴れ 32℃ 風...北東 波...2.5メートル


長潮
干潮   09:06 62cm  21:38    112cm
満潮   01:35 153cm 16:19  143cm     

日の出  06:32
日の入  18:36

台風接近中のこちら石垣島ですが
朝からとても良い天気で~
台風なんて来るのかしらってなくらい
きれいな青空(*゚▽゚*)

本日も朝から幻の島~☆彡
P9250003.JPG
午前中は6名様~♡
P9250014.JPG
親友の証の♡はーと♡
P9250018.JPG
ハネムーンのお2人(((o(*゚▽゚*)o)))
P9250010.JPG
青空にジャーンプ!!

P9250025.JPG
本日きれいだったので
当ショップのミガルー号をパシャリ☆彡
いつもありがとうね~♡

そして午前はここから
体験ダイビングへ~(^O^)
本日もポイントは
竹富島近海"ブラックパール"

移動中にはいつもの説明中の写真~
P9250027.JPG
うひひ(^-^)

そしてポイント到着して~
いざレッツダイビング!!
P9250028.JPG P9250029.JPG
P9250030.JPG P9250031.JPG
P9250032.JPG P9250033.JPG
エントリー前にパシャリ☆彡
海がきれ~だな~

P9250003 (2).JPG
白い砂にいい女♡きゅん
P9250014 (2).JPG
水中で"やぁ"って感じww
P9250018 (2).JPG
たのしー!!♡
P9250010 (2).JPG
お魚さんパシャリ(^-^)
P9250026 (2).JPG
壮大な海の世界よ~ってな♫
P9250001 (2).JPG
本日はミニオンも水中デビュー♡
P9250002 (2).JPG
サンゴにもぶら下がってみる~♫

そんな午前でしたっ(´・ω・`)

そして~港へ戻りランチして~
本日はジューシーかまぼこと豚汁♡
おいしーやつー♡

そして午後のゲストを迎えて~
午後は海況の関係で
桜口インリーフにて
体験ダイビングとシュノーケル!!(´∀`)
P9250028 (2).JPG
いえーい☆彡
P9250031 (2).JPG
ファミリー仲良しですっ♫
P9250036.JPG
ダイビングご案内できてよかったです~!

P9250039.JPG
桜口のお魚さんたち♡


本日午後は荒れてきてましたが
無事ご案内できてよかったです♡

本日営業終了後
当ショップのお船は陸へあげさせてもらい
明日は台風対策しますっ!!
明日以降は交通機関も影響出ているみたいなので
来られない方もたくさんいると思いますが
明日石垣島に来られる方は
十分に気をつけてください!
27日が暴風域で一番ひどくなる予報なので
みなさん外出禁止ですよ~!

次のブログは28日かな~(>_<)
また海に戻る日まで♫
ではでは
またのご参加を
スタッフ一同心よりお待ち致しております
_(._.)_


ひさしぶりに焼けたかも~(>_<) 【海日記

9月24日(土) 晴れ 31℃ 風...北東 波...1.5メートル


小潮
干潮   07:32 61cm  19:41    116cm
満潮   00:03 160cm 14:48  137cm     

日の出  06:32
日の入  18:37

本日は朝からピーカン(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ気持ちいい朝~♫

朝イチはまずみんなで
カメに会いに行きました~♡
午後のダイビングの練習にもなるので
のんびりカメチャレンジ!!(^O^)

P9240001 (2).JPG
ポイント名、大崎!
こんな感じのポイントで~す♫
P9240005 (2).JPG
カメラ2台でパシャパシャ☆彡
P9240004 (2).JPG
お顔は分からないけどきれいな写真なのでアップ♡
P9240011 (2).JPG
しっかり会ってきました♡
P9240014 (2).JPG
眠たいんだよ~
起こすなよ~
P9240015 (2).JPG
ん~わかったよ~起きるよ~

スタッフは素潜りでこの距離まで
いけますが
ゲスト様には遠すぎたので~
あがってくれないかな~と何回か遊びに行ってたら~
最後にはちゃんとゲスト様の元へ
会いに来てくれました♡
みなさん大興奮!!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
P9240036 (2).JPG
太陽さんの光を浴びて~きらきら☆彡


そして~のんびりシュノーケルをして
港へ~ランチタイム♫(´∀`)
本日は味噌うどん♡
P9240001.JPG P9240003.JPG
うまうま(*^_^*)

そして午後のゲスト様を迎えて~
午後のツアーへ~
まずは幻の島へ♡
P9240044.JPG
(*´∀`*)ノ。+゜*。きらきらの幻の島上陸~!

P9240018.JPG
眩しすぎるぜっ(>_<)♡
かわいい人組ちゃん♡
P9240023.JPG
俺らも混ぜろよ~!ミニオンくん♡
P9240027.JPG
女子だらけの中で唯一のカップルさま(*゚▽゚*)
P9240033.JPG
脱ぎ捨てて遊んじゃえ~!!
P9240042.JPG
サンゴに上陸したぜっ(*゚▽゚*)

P9240010.JPG
セピア色にして少しオシャレ感だしてみた♡www

食後ののんびりも終えて
いざ体験ダイビングのポイントへ!!
本日も竹富島近海"ブラックパール"

P9240046.JPG
ほらまた~殴られる~(>_<)ww
ゲスト様笑ってるけども
当人のわたしなにも気付いてませんww
P9240048.JPG
真剣に聞いてもらえて嬉しいです(´・ω・`)

そして~レッツダイビング!!
P9240022 (2).JPG
きゃわいい~(*゚▽゚*)
P9240032 (2).JPG
きれいに撮れてます~
P9240038 (2).JPG
φ(`д´)カキカキ何書いてるの~♫
P9240040 (2).JPG
これでした~♡
P9240041 (2).JPG
姉妹でニモちゃん♡
P9240044 (2).JPG
あいちゃん♡うずきちゃん

P9240031 (2).JPG

みなさん戻ってきて
楽しかった~!!(((o(*゚▽゚*)o)))と満点の笑顔♡
嬉しい言葉ですね~

本日もたくさんの元気をもらいました!!
みなさまありがとうございました♡

そしてここからは台風のお話。
また来ます。はい。
明日の午後より台風の影響が出てくることが予想されます
26日以降のツアーはまだ開催できるか
判断しかねますので、
ご予約いただいているゲスト様方
にはご迷惑をおかけしますが
いましばらくお待ちくださいませ(´Д` )

交通機関にも影響出てくると思いますので
来られる方も帰られる方も
お気をつけてくださいませ(>_<)

また明日のブログにて
台風情報アップします~m(_ _)m

では本日はここまで
またのご参加を
スタッフ一同心よりお待ち致しております
_(._.)_





全国のダイビング体験のが満載。 あそびゅー! ASOVIEW!